人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

asakiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

コスモス 【長崎空港】

コスモス 【長崎空港】_c0132938_14312749.jpg

10月21日(日)は長崎空港のコスモス撮影。




花文字山付近のコスモス畑が一般公開されていて、昨年に引き続き行ってきた。
残念ながら、コスモスはもう終わりを迎えており傷んでいる花が多かった。

コスモス 【長崎空港】_c0132938_14314859.jpg

コスモスを撮りつつ、飛行機にも反応する。
着陸する飛行機があれば、コスモス越しに撮ろうとし。
離陸する飛行機があれば、コスモス越しに撮ろうとした。

コスモス 【長崎空港】_c0132938_1432298.jpg

爆音を響かせる飛行機はカッコいいのだけど、腕が伴わないので残念な写真に・・・。
さらに、今年は(この日だけ?)花文字山には行けないようになっていて残念だった。

コスモス 【長崎空港】_c0132938_14321417.jpg

とりあえず、コスモスには満足したので空港内に入り、オカモトシェダムールの長崎空港限定「アテンションプリン」を買って展望デッキで食べた。
長崎空港のFBで知って絶対買ってやろうと思っていたら、残り1個!
ギリギリ間にあったようだ。人気なのね「アテンションプリン」。

by asakiku | 2012-12-05 12:00 | flower


<< コスモス 【野々実】      稲佐山展望所 >>